この度、ジェイエステでついに脱毛に挑戦しました。

ずっと気になっていたのですが、やっぱりお金が掛かっちゃうので諦めるしかなくて…。

そんな時にジェイエステのお得なキャンペーンのことを聞いたわけです。その名も「ひじ下750円プラン」、今がチャンスだと思ったので、悩む間もなく脱毛してきました。

その効果はすさまじく、特に一番気にしていた脚の毛穴も嘘みたいに目立たなくなり、夏前に1回自分でチェックするくらいで自己処理はほとんどいらなくなりました!
71b66ff9caa6dce8674117b64de5a308_s

すでに、ひじ下、ひざ下・ひざ、ワキどちらも6回目で、あと2〜3回くらいで終わりそうです。
1451551535873

今では好きな服も着られるようになって、かなり満足しています!
ジェイエステティックの詳細はこちら!

ジェイエステに決めた理由

他の脱毛サロンとちがってトリートメントの美肌脱毛であるところと、冷却ヘッドで痛みがないということ、冷たいジェルを使わないところ、料金が安いところに惹かれてジェイエステティックにしました。

決める時に役 に立ったのは、スタッフさんが試しに目立たないところにマシンを当ててくれたことです。当ててもらったところが、うるおってつやつやに。肌に負担がかかる のではなく、肌にとって優れた効果を発揮してくれることが目に見えて分かったので、ジェイエステにお願いすることにしました。

2ac89e7ec551e7b881a4ad1d743a0852_s

ジェイエステに通ってよかった!と思ったことをまとめてみました
接客が素晴らしい!!

ジェイエステの接客は他と比べてもダントツでよいです!!勿論ですが、しつこく勧誘されることはありません。カウンセリング当日に無理に契約を勧められなかったのはジェイエステだけです。

お店に入ったところから、お見送りまで笑顔で、その場にいるスタッフさんみんなで笑顔で対応してくれるのでとても気持ちよく過ごせます。どのスタッフさんも親身になってくれて、「黒ずみがなくなってきたので、脱毛完了後はとても綺麗なワキになると思いますよ。楽しみですね」な ど、こちらがリラックスできるような言葉をかけてくれたり、脱毛の相談をすると、「私の場合はこうなんですけど」と自身の話をしてくれたり、「◯◯(私) さんはこうなので」と、自分にあった提案をしてくれます。私の友人が、あまりの教育の行き届いた環境、接客の良さに感動し、スタッフになったほどです。彼 女はスタッフになってからも周りのスタッフさんの心配りに感動しているみたいです。

店舗が清潔!!

ジェイエステは店舗が清潔できもちいいです。貴重品の扱い方ひとつとっても、他のサロンではカゴの利用がほとんどの中、ロッカーも鍵の管理を徹底していて安心です。

 

 

やはり40年の安心感
その辺の一軒家にあるようなお店だと入るのにかなり勇気がいりますが、ジェイエステの場合はショッピングセンターやモールのなかにあるので行きやすいです。また37年もの長い実績のあるサロンなので、「長く続けられてるんだな」という安心感があります。

 

美容しながら脱毛できる

ジェイエステは他のサロンとちがい、ただ脱毛するだけでなく「美肌」効果のある脱毛施術をしてくれます。ヒアルロン酸トリートメントがついていて、脱毛と同時にうるおい美肌にしてくれます。他のサロンは「保湿」メニューはありますが、トリートメントまではしてもらえません。

 

 

 

冷たいジェルを使わない

 

 

全身脱毛をする場合、特に冬場はあの冷たいジェルを塗られるのは苦痛&寒いですが、ジェイエステは脱毛器のヘッドに冷却機能があって、冷たいジェルを使いません。脱毛したいけどあのジェルが苦手というかたにも安心して施術できます。

 

 

予約がとりやすい

 

ジェイエステの脱毛効果は高いですが、そんなに宣伝をしてないので、穴場的なサロンです。まだそこまで知られていないので、予約はほぼ希望通り取れています。
またジェイエステはキャンセル料をとられないので、キャンセル(雨の日など)は狙い目みたいです。

ジェイエステの一番のポイント

私がメリットとして思っているのは、やはり効果が高いというとこです。いろいろなエステサロンに通ったのですが、その中でもかなり効果が高いのでないかと思いました。また、値段についても他の会社と比べてかなり安いのではないかと思いました。キャンペーンでは、その他に気になる部分をお試しで1回脱毛してもらうことができました。

fe8bedcb8093462de4b49a92b08496c9_s

しかも、ワキ脱毛は満足がいかなかれば5年間無料のアフターケアが付いているのでとにかく納得のいくまできれいにしてもらうことができるのです。ワキ脱毛がこんなにしっかりできて100円というのは本当にお得だなと思いました。更に、12回脱毛する前にきれいになってしまった場合、残りの料金を返金してもらうことができるのです。このように、初めて脱毛をする方でも気軽な気持ちで利用して頂けるおすすめのプランなのではないでしょうか。また、院内の人はみんな優しくていい感じでした。

ちょっとダサめのモデルさんを使っているところも好感がもてます笑

ジェイエステに通うまでの私

ムダ毛が気になり出したのは、中学に入ったくらいの頃からでした。女子はスカートを履いて足を見せますし、特に夏場は半袖で腕を出さなければなりませんし、脇毛の処理も必要です。肌が弱いこともあり、剃った後が傷ついたり痒くなることもありました。その頃からずっと、ムダ毛の処理って本当に面倒くさいなーと思っていました。

bc76dbdcf8084f07acd58f8b984cfbbe_s

脱毛サロンに興味を持ったのは、社会人になってからでした。それまでは脱毛サロンって高額なイメージだし、最近流行りだしたものだから脱毛後どうなるかわからないし不安だなと思っていました。 でも、ネットでジェイエステ見つけて、金額もお手頃だし悪い情報もなかったので、みんなが通ってるなら行ってみようかな!と決めました。

ジェイエステに通うまではひざ下が毛深いのが悩みで、カミソリで自己処理をしていても皮膚の中の黒い部分がプツプツと目立ってしまうので、夏でも生脚を出せずにいました。就職して自分で払えるようになったのを機に、ワキと肘下ひざ下を脱毛することにしました。

サロンの雰囲気は好印象

事前に予約をして当日サロンに足を運んだのですが、店内が明るくて広い待合がありました。

脱毛サロンってちょっと敷居が高いのかな、と思っていたのですが、初めての利用でもすんなり入れました。

待合には既に数名のお客さんが。スペースが広いので嫌な印象はなく、このサロンは流行っているなぁという感じです。皆さんゆったり順番を待っているようでした。

待合ではオリジナルのお茶を出してくれます。

温かいのと冷たいのから好きな方を選ばせてくれて、お茶と一緒に手書きのメッセージカードが。

このメッセージカードを集めるとプレゼントが貰えるそうです。

お茶まで出してくれるなんて驚きです、スタッフさんの接客もすごく丁寧でした。

■カウンセリング開始

ジェイエステのカウンセリングは待合で行います。

お茶を飲んで待っていたら、担当のスタッフさんが席まで来て声を掛けてくれました。
笑顔で丁寧に対応してくれます。気になることや不安に思っていることもきちんと話せます。

事前に記入したカウンセリング用紙を見ながら、いくつかの質問を受けます。

脱毛の経験やサロンに通える頻度・ムダ毛処理の方法などです。

脱毛プランについての簡単な説明も。しつこい勧誘はないので安心してください。

■カウンセリング後は脱毛を受けます

施術室は白とブラウンを基調にした落ち着いた雰囲気で清潔です。

ベッドが大きくてこちらもきれい。服を着替えて待っていると担当スタッフさんが入ってきて肌の状態をチェックしてくれます。
その場で撮影して、タブレットを見ながら解説してくれました。やっぱりカミソリを使うと肌が荒れちゃうみたいです。

mkuchikomi23

脱毛する前にシェービングして肌を消毒してくれます。

いよいよ脱毛開始ですが、ジェイエステではジェルを使わないそうです。

 

施術の流れ

ロッカーでバスタオルドレスのようなものに着替えてベッドに向かいます。個室ではありませんが、カーテンで仕切られているので、他のお客さんが気になることはなかったです。だいたい一人の担当の方がずっと施術をしてくれるのですが、場合によっては二人で片手ずつ施術をしてくれることもありました。

施術中もきちんと説明してくれ、目の保護にサングラスのようなものもしてくれるので安心です。

機械を当てるとひんやりしていて痛みは全然ないのですが寒さの方は気になりました。

ただ、スタッフさんが凄く丁寧で、痛みや冷たさは大丈夫かとその都度聞いてくれます。
もちろん施術自体も非常に丁寧です。施術後は大きな保冷剤で肌を冷やしてくれました。

脱毛から1週間経過後、脱毛器をあてた箇所をみると、生えてくる毛の量が明らかに少なくなったみたいです。
そして薄くなっています。1度でこの効果はビックリしました。

ジェイエステのスタッフさんは皆さん気さくです

最初の施術は緊張しましたが、痛みもほとんどないし、回数を追うごとに担当の方とも仲良くなって世間話などたわいもない話をしながらできて、楽しかったです。リラックスしすぎて寝てしまうことも・・・。

次回の予約も平日だったら比較的すいていて取りやすかったので、無理なく通えました。

 

あと、帰る時にスタッフさんがビルの下まで送ってくれたのも個人的に驚きました。

ジェイエステの店舗は待合室も明るくてきれいで、洗面所とトイレもいつも清潔感がありました。受付の方も、施術をしてくださる方も、若くてきれいな方ばかりで、みなさん仲もよさそうで雰囲気がよかったです。

エレベーターまでお見送りもしてくれるので、接客対応もきちんとしていて気持ちよかったです。一番気にしていた脚の毛穴も嘘みたいに目立たなくなり、夏前に1回自分でチェックするくらいで、いまでは自己処理はほとんどいらなくなりました!

a0b39cd7a6b25bded195e16b408a273f_s
今、ひざ下・ひざ、ワキどちらも6回目で、あと2〜3回くらいで終わりそうです

今では夏も好きな服も着られるようになって、本当に満足しています!

m画像9

私は、体毛は薄いけど、量が多かったのですが、今はパッと見で全然生えていないような感じです。目立たないところにちょっと生えているものが抜ければ終わりそうです。

 

サロンに通う効果について

完全になくなるまで時間はかかるけれど、手間がかからないのでサロンに通って良かったです。
現時点で毛が抜けて少なくなっている状態ですが、今までほとんどケアしていなかったのが信じられないくらいです。特にやってよかったのは膝下。もしかしたら見られていたかも、と考えるとこわいくらい。。迷っている方がいたら間違いなくおすすめしたいです。

089iikanji2i

そして、脱毛した一番の効果は自分に自信が持てたことでした。

脱毛をしている自分への「自己肯定感」は半端ないです。脱毛してきれいになろうとしている自分がなんかエライ!!と思えてしまうのと、脱毛後は自分がキレイになっていくっていう実感があります。そしてやはりのサロンスタッフさんがみんなキレイにメイクアップをしているので、すごく良い刺激を受けます。
中にはすごくかわいいメイクをしている人もいて、そんな人と話しているとなんだか自分もランクアップした感じがします。
そうやってサロンに行くだけで、「自分への自信」を持てる様になります。

迷っているかたへ

ジェイエステのメリットは比較的安く脱毛ができることです。
デメリットは脱毛が完了するまでにはそれなりに時間がかかるということですね。
でもそんなデメリットを考える前に脱毛してしまうほうがいいと思います。 お金は取り戻せるけど、「時間」は取り戻せないですからね。人生30,000日なんだそうです。その時間のなかでなるべく好きな自分でいたいなって最近は思っています。

ジェイエステティックの詳細はこちら!

http://www.druansha.com/http://www.cu-colle.com/http://www.allineedismycamera.com/http://www.unibas.net/http://www.notre-region.info/http://www.techoologic.com/http://www.revistavisiondental.net/http://www.tdrcampingtrailer.com/http://www.life-do.com/http://www.cyber-ignition.com/http://www.classicalridingreflection.com/http://www.sydlah.com/http://www.only-net.com/http://www.frykas.net/http://www.m-kasegu.com/http://www.allan-kardec.info/http://www.gregorywilsonfx.com/http://www.coach-eft.com/http://www.richmondvawedding.com/http://www.romerowebdevelopment.com/http://www.cthulhu-coffee.com/http://www.violinlessonreviews.com/http://www.joanna-ampil.com/


(さらに…)